※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉玉子
その他の疑問

入園グッズのお礼お恥ずかしながら裁縫が苦手で、娘の入園グッズを義祖…

入園グッズのお礼

お恥ずかしながら裁縫が苦手で、娘の入園グッズを義祖母に作ってもらいました。
なにかお礼をしたいのですが何が良いのかわかりません(年齢は75歳くらいです)
なにか良いプレゼント(物、方法)がありましたらよろしくお願い致します。

コメント

ママリ

生地代などはご自身が負担されたということですよね?!^_^お礼としては、義祖母さんがお好みの物を直接聞いてお渡しするか、もしくはそれがなければご飯のお供になる高級ふりかけはどうでしょうか?!ご飯のお供は、よく年配の親戚へのお返しに送るとかなり喜ばれましたよ。

• 温泉玉子

温泉玉子

生地は一緒に近所の手芸屋さんに行ったのですが祖母が払ってくれました😭✨
    ふりかけ、良いですね!

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!
    結構生地代って高くつくと思うので、その部分を負担しないのであれば手間賃もありますので贈り物を少し豪華にすると良いかもですね♪

• 11月30日
  • 温泉玉子

温泉玉子

そうなんです、結構高くついたのに払ってくれて😭✨
    ちゃんとお礼したいと思います✨

• 11月30日
ttt

ご年配の方なら、和菓子とか?すこし高級などら焼き、自分では買わないような....!
あとは虎屋とかの羊羹とかですかね🤔?年配受けしそうな気がします!

• 温泉玉子

温泉玉子

確かに自分では買わないような和菓子は良いですね!

• 11月29日
ムームー

義母が同年代ですが甘いものは和菓子洋菓子問わず好んで食べます。
以前送った、ちょっといい干物は喜ばれました😃
もし食べ物にするなら年齢的に量はあまり食べられないでしょうから、日持ちするものを選ぶといいかなーと思います😊

• 温泉玉子

温泉玉子

良い干物、なるほど!
    そうなんです😭なんでも食べ物は好きみたいなのですが、量は食べないので参考になります!

• 11月29日