※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おやしらず抜いたことある方、その後の食事はどうでしたか?何を食べてま…

おやしらず抜いたことある方、その後の食事はどうでしたか?何を食べてましたか?普通に食べれてましたか?
旦那が抜くのでそれで食べられないならそれに合わせた献立を考えようと思っているのですが抜いたらどうなのかな?と、、
教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は違和感あったけど普通にご飯食べれました!

刺激物はもちろん食べれませんが😆

私はあまり腫れもせず、ご飯も食べれました☺️
夫は驚くほど腫れて、喋りにくいしご飯が辛いと言っていました💦
お互い実家住みの頃だったので、何を食べていたかは分かりませんが🙏💦

うる

普通に抜くだけなら固いものや刺激物でなければ食べられると思います!
私は切開して抜いたので縫った所が当たってそもそも噛むことができず、ストローでバナナジュース飲んだりお粥をティースプーンで流し入れたりしてました😂

はじめてのママリ

抜歯した日は食べれませんでした🤣ウィダーインゼリーを飲んだ気がします!🤔次の日からは痛みはありましたが普通に食べれてました👍

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!