※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
産婦人科・小児科

帝王切開で出産して3週間経ち、悪露が急に増えた気がします。産婦人科に相談した方が良いでしょうか。

帝王切開で出産して3週間経ったのですが、悪露が急に増えた気がします…生理5~6日目くらいだったのが3日目くらいの量です( ˙-˙ ; ) 産婦人科に聞くべくでしょうか…

コメント

安心もうふ

帝王切開でした。
中に溜まっていた分がドッと出てきた可能性もありますね
でも、産婦人科に電話してみてもいいと思います。安心できますし!

• RIMA

RIMA

骨盤ベルトしたのと関係ありますかね…聞いてみます!

• 11月29日
  • 安心もうふ

安心もうふ

骨盤ベルトされたタイミングだったんですね、それはきっとたまたまタイミングが重なっただけかなと思いますよ!
    私は血の塊がなかなか出てこなくてホルモン剤だか処方されたりしてようやくドサっと出てきたりしたので、自然に出てくることはむしろ良いことかもしれません。
    なんでもないと良いですね!

• 11月29日
  • RIMA

RIMA

ありがとうございます!
    溜まってたんですかね(*ω*;)
    1ヶ月検診ももうすぐなので見てもらいます!

• 11月29日
紫

私も帝王切開でしたが急に増えたことありましたよ!
シートから溢れるとか何日もその量が続くとか激痛が走るとかであれば心配ですが、そうでないなら3日間ぐらい様子を見てもいいかもしれません

• RIMA

RIMA

ありがとうございます!
    1ヶ月検診がそろそろなので、聞いてみます!

• 11月29日