※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

私の母は恐らく内縁の夫がいます。10年以上関係です私の子供にはすごく…

私の母は恐らく内縁の夫がいます。10年以上関係です
私の子供にはすごく良くしてもらってます!
けどヒモです!!
うちの母も人の下で働くのが嫌なのか仕事が嫌いなのが知りませんが自営業でお客さんは友達しか来ないような感じでギリギリ生活です。
借金も色んな所から借りてます。金額は知りません。
私もお金30万を4年前に貸しましたが返ってきません!諦めてます。
パチンコ大好きなのかどんな日も毎日パチンコ365日通って
多分パチンコだけで生活してるような感じです。パチンコした事ないので分かりませんが、、

それでこの先歳をとって介護みたくなった時
母は老人ホームかヘルパー付けるとして(迷惑かけたくないからそうしてくれって昔から言われてます)
内縁の夫の方がどうするべきなんですかね

私は仕事もしてないような人だし、
けど今は優しくしてもらってたしこの先何かしないといけないのかなと、、

パチンコやめて仕事して欲しいもうそれだけなんですけどね
もうこの生活を10年くらい続けているので諦めてます

コメント