※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家事・料理

3歳になるので、ケーキ解禁しようと思います。息子がアンパンマンのケー…

3歳になるので、ケーキ解禁しようと思います。

息子がアンパンマンのケーキがいいというので探してますが、不二家で売ってるケーキがチョコケーキ💦

イオンにショートケーキのアンパンマンもありますが、お渡しが12/20以降とかのクリスマスケーキで、息子の誕生日(12/15)に間に合わず…。

ジュースもケーキもチョコもまだなのにいきなりチョコケーキってどう思いますか😅?

コメント

せっかくのケーキなのにチョコ初めてで食べなかったら悲しいですね💦
普通のケーキ屋さんでキャラクターケーキしてくれるとことか無いですか??

ママリ

上の子も幼稚園に上がった時にチョコ解禁しましたが、あまり美味しく感じなかったみたいで一口しか食べませんでした😅

はじめてのママリ🔰

普通のケーキに、アンパンマンを乗せてみるのはどうですか?
厚紙切るとかフィルムに印刷されてるものを探して乗せるとか、人形をのせるたか、、
チョコは歯にくっつく系ですし、味を覚えさせるのは先延ばしにしたいですねー(>_<)ジュースもあげてないならなおさらです!