※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
       チョッピー
その他の疑問

ラクマやメルカリの評価に付いて皆さんのレベルを教えて下さい。今回目…

ラクマやメルカリの評価に付いて皆さんのレベルを教えて下さい。
今回目立った傷はなしの状態の靴を購入しました。写真は綺麗な感じに写ってましたが、靴の中、外はかなり汚れていて、砂が袋の中、靴の中から出てくるレベルでした。安かったので仕方ないって思う部分もあるのですが、こんな状態で届いたのは初めてで、どうしたものか…
皆さんのレベルでは評価は何にされますか?いいねで教えてもらえますか

コメント

チョッピー

有りなレベルなので、良いにする

チョッピー

あり得ないので、悪いにする

チョッピー

評価前にコメントでまずは質問なり、想いを書く

コメントしたりするとこっちが悪い評価つけられかねないのでわたしならその相場より安く譲ってもらってるなら普通評価にします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。
    メルカリはアップデートされて普通評価無くなっちゃいましたよ😱

• 11月29日

退会ユーザー

そうなんですか!!😳
    わたしメルカリは使ってなくて💦
    ラクマ派でした!!😂

• 11月29日
       チョッピー

皆さんありがとうございました。自分のおもいは間違ってなかったなと思うのと、ちょっと勇気が出ました~