※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
家族・旦那

旦那は学生たちに剣道を教えたりしてるんですがさっき、旦那から電話が…

旦那は学生たちに剣道を教えたりしてるんですが
さっき、旦那から電話があり
教え子たちに『嫁さんの顔見せてー!』って言われたみたいですが『ない!笑』と答えたそうです…
なんか複雑な気持ちなんですが、、男の人ってこうゆうもんですか?😞😞笑
たしかに旦那の教え子とわたしの年のが近いですけど…笑

コメント

やまちゃん

単に恥ずかしかっただけじゃないかなと思いました!
私も子どもと関わる仕事をしてますが、「旦那さんってどんな顔?」と聞かれると、「嵐の5人を全部ごちゃ混ぜにしたような顔」と答えていました笑!

きっと冗談というか、教え子さんたちとのじゃれあいの中での一言だと思うので、気にしないでいいと思います☆
どうしても気になるようなら、「今度から綾瀬はるかより美人って言ってね笑」とか言ってみるのもいいかもしれないてますね笑

ぽっちゃま

こんなもんじゃないですかね?(*^_^*)
ない!の発言、先生ぽくていいなーと私は思います😋
むしろ、嫁は見せ物でもなんでもないんで
見せびらかせられるほうが私は嫌です!笑

nskn

勝手に見せても良かったんですか?私だったら嫌です。ご主人の対応ナイスだと思いますが。

deleted user

ご主人の対応、私なら嬉しいです。
勝手に見せられるとちょっと。
前もってこの写真を見せるって決めときたいので(笑)
せっかくなら美人に写ってる写真がいいですし←

ころもち

ゆきさんこんばんは☆
男の人の気持ちはわからないですが、主人が教員で、同じような経験があるので、レスさせていただきました(^_^)

それまではあまり意識してなかったんですが、たまたま教え子さんの行事を、プライベートで2人で一緒に観に行った時に、「わぁ!先生の奥さんですかー♪わーきゃー♪♪」となんともハイテンションの反応を目の当たりにして、年頃?の子供たちを相手にするのも大変なのかもなーと改めて感じました。

先生と生徒としての独自ワールドといいますか…うまく言えないですが笑。

なので、旦那さまも、奥様のお顔を公にしたくなかったというよりは、お家ワールドと教え子さんとのワールドをそれぞれ大事にされているのかな、と思いました。

と、冷静に回答してみましたが、複雑な気持ちもよくわかります(^_^)ご主人が帰ってこられたら、家族会議ですね笑

美香チム

私なら勝手に
見せられる方が嫌です(((^_^;)

見せ物でもないですし(((^_^;)

逆に自分は知らないのに
旦那の知り合いから
⚪⚪の嫁さんですか?とか
聞かれたら 誰?ってなりますし

こっちお前の事知らんしってなります😅