※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き声に焦りつつ、旦那がワンオペ育児に挑戦。保育園に入れず、自分の時間を確保する方法について悩んでいます。旦那の協力に感謝しつつ、子育てに奮闘中です。

赤ちゃんが泣くのは仕方ないけど、やはり焦る😖

そして、旦那が仕事で初めてのワンオペ育児になるけど、何とか出来そう💦💦

保育園か幼稚園入れたいけど、私まだ働けないしなぁ

とにかく
子ども達とリズム作って頑張ろう✨✨✨

旦那が夜ご飯を予め作ってくれたり、洗濯物やってくれたりしてくれるから、助かる💦💦


お子さんを2人自宅で育児してる人って本当にすごい...

どうやって自分の時間作ってるんだろう🧐💭

コメント

deleted user

旦那の協力っておっきいですよね🤍

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    ほんとですよね!
    ありがたいです☺️

    • 11月29日
tatara

自分の時間は子供達と一緒に布団に入って寝たら携帯、YouTube観るだけです😂その時間確保のために7時までには寝かせてます笑

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    なるほど!
    私疲れて寝ちゃってます😱笑
    今日は
    久しぶりにお酒飲みたいので旦那に頼んでみようと思います😂😂

    • 11月29日