※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruby
子育て・グッズ

息子の鼻詰まりがひどくて困っています。お薬が効かず、対処法を教えてください。

息子が風邪をひいていて、鼻詰まりが酷いです。

金曜日に発熱し、その日のうちに小児科で診てもらい、鼻詰まりを緩和させるお薬が処方されて飲んでいるのですが、あまり効いてません😥

鼻詰まりのとき、みなさんどう対処してますか?

吸引してもそんなに取れなくて、鼻詰まりが解消されません…お昼寝も夜も、鼻詰まりのせいで小刻みに起きてしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も鼻水がすごくて小児科の薬を飲んでいてもよく発熱していました😭💦

息子の場合は耳鼻科を受診し、鼻水を吸ってもらって新しい薬を処方してもらったらすぐに熱も下がって鼻水もすごく良くなりましたよ🥺💕

耳鼻科だと専用の機械でかなり奥の方の鼻水も吸ってくれるので良かったのかもしれません🥺
その日の夜から寝るときも楽そうでした✨

• ruby

ruby

回答ありがとうございます😭✨
    耳鼻科という発想が全くありませんでした‼️明日早速行きます‼️
    ありがとうございます😭❤️

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり長引くようだと中耳炎にもなってしまうので私もこの前初めて耳鼻科受診しましたがおすすめです🥺❤️(息子は中耳炎になってました😭)

早く良くなりますように…😊💕

• 11月29日
  • ruby

ruby

まだ小さいのに中耳炎はかわいそうでしたね😭💦すごく参考になりました🙏🏻✨ありがとうございます❤️

• 11月30日