※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

愛媛県松山市で、家電を買い取ってくれるリサイクルショップで、おすす…

愛媛県松山市で、家電を買い取ってくれるリサイクルショップで、おすすめありませんか?🤔
加湿器とプリンターで5年以上前の製造品なので、どこに行ってもそう高くは買い取ってもらえないと思うのですが、少しでもお金になるなら、粗大ゴミで出すのはもったいなぁーと😌
どちらも、正常に起動はします。

コメント

yuu.

最近一軒家に引っ越しました🙋
シーリングライトや家電系を持って行きましたが引き取ってもらえず、粗大ゴミで処分しました🚚

リサイクルショップの店員さんによると「どこの店も購入から5年経ってる物は引き取れません」と言われました😂

参考までに🙇‍♀️

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます😊
    やっぱり5年がターニングポイントなんですね😭
    持って行って、ダメで持って帰ってくるのも大変ですよね💦
    とても参考になりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月29日
みかん

知り合いがリサイクルショップで働いています。そちらで買い取ってもらえなかったものもハードオフなら買い取ってもらえるかもと教えてもらい持って行きました!

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます😊
    ダメ元でハードオフに持っていったら、プリンターは数百円で買い取ってくれました!
    加湿器は5年以上前のものなので、やはり買取不可でした!

いい情報をありがとうございます🙇‍♀️

• 11月30日