※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
お仕事

個人事業主証明書の控えが届かず、保育園提出が心配。日曜日で確認できず不安。すぐ出してもらえるでしょうか?届かないことはありますか?

開業届を出したのですが、個人事業主証明書の控えが届いていないことに今気が付きました。保育園に提出が必要なのですが、これはすぐ出してもらえるのでしょうか?届かないということはあるのでしょうか、、
日曜日で確認ができず不安になっています、、

コメント

はじめてのママリ🔰

開業届の控えしか貰えなかったです🤨

• まんもす

まんもす

あ!それです!開業届の控えが貰えてなくて、、郵送したんですけど返送されてないんです😢
    るるさんも郵送でしたか??

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、提出時に何枚か重ねて記載して、そのうちの一枚を渡されましたよ🥺
    私は窓口で書いたので郵送なら一度電話で確認した方が良いと思います!

• 11月29日
  • まんもす

まんもす

やはりそうですよね😭連絡してみます😭!!ありがとうございます!

• 11月29日
ママリ

控えは提出時に1枚余分に書いてその場で控えの印鑑をもらいますよ☺️

• まんもす

まんもす

私、郵送で提出したんですが、返送されていなくて😢すごく今更なので少し不安になっています😭😭

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

なるほど😭💓💓
    それは困りますね😭聞いてみましょ!!💓💓

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

切手を貼った返信用封筒同封しましたか?