※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
妊活

排卵後のおりものについて質問です。昨日仲良しをして、今日の朝透明なおりものが出た場合、排卵が終わったと考えてもいいでしょうか?

2人目妊活中です⭐️

昨日仲良しをして、今日の朝トイレで拭いたらびよーんと伸びる透明のようなおりものが出たのですが、これって排卵が終わったということでしょうか?

仲良しの次の日にはよく透明なおりものがパンツに出ていることはあったのですが、今回はパンツにはつかずに伸びたので調べたらのびおり?とか色々出てきてよく分からないです。

先月化学流産をしたので、排卵のタイミングとかも分からずです。

どなたか心優しい方教えて下さい🥺💕

コメント

おりものではなく、精子が出てきただけだとおもいますよ😅

• 243

243

精子が出てきたってことは妊娠の可能性は一気に下がりますかね😔?

• 11月29日

退会ユーザー

元気な精子は中に出したらすぐに子宮に向かっていくので出てきた精子はもう不要なものなので問題ないですよ😊
    精液が出てきてるだけです⭐️

• 11月29日
  • 243

243

ありがとうございます!
    毎月それが気になっていたので分かって安心しました🥰

• 11月29日