※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

買い物でレジ並んでたら後ろからカートでがんされた:(ˊ◦ω◦ˋ):どうやら子…

買い物でレジ並んでたら後ろからカートでがんされた:(ˊ◦ω◦ˋ):
どうやら子供が押したらしいんだけど、親は「ほらぶつかるって言ったじゃん!!」って。

まずぶつかった事謝らないか…???
親の顔みたら金髪のつけまなのかマツエクボーボーの人。
バッチリメイク。

人は見かけじゃないっていうけど、見かけ通りだなってなった。
結局謝らず。いらっ!!!

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

子供にカートを押させるんなら手を添える(。ŏ_ŏ)
それぐらいしろよ‼️‼️‼️

って思います。°(°´ᯅ`°)°。

  • きゅーと

    きゅーと

    ほんとですよ!!!
    子供がやっちゃったのは、まあしょうがないと思うけど親がちゃんとして!って思いました((((;゚Д゚))))
    親がカートおさえててもそれに反抗するようにすごい力でカートを子供が押すとかもあると思いますがそんな感じもなく…:(ˊ◦ω◦ˋ):

    コーヒー飲んで気持ちを落ち着かせます(`•ω•′)✧︎

    • 11月29日