※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
お出かけ

《🐭ディズニーランドについて。》※批判は無しでお願い致します🙇‍♀️来年…

《🐭ディズニーランドについて♡》
※批判は無しでお願い致します🙇‍♀️

来年の1月、私と息子の誕生日があるためディズニーのホテルを予約して行きたいなと思ってます!!
まだ予約してません🙌コロナには十分気をつけて、雰囲気だけでも楽しみたいと…

そこで、1歳になる息子のご飯はどうしたらいいでしょう?
ディズニーには1歳でも食べられる食事はありますか?
ベビーフード持参してますか?
1月の服装、乗れる乗り物など

ディズニー初心者です🙋‍♀️
初めての子連れ
何かアドバイスあったら、宜しくお願い致します!!

コメント

あーぱん

一月だとめちゃくちゃ寒いので防寒しっかりして行った方がいいですね!
一歳ちょうどで行った時はベビーフードとパン持って行きました!
サイト見るとお子様セットなどもありますが、ハンバーグとかチキンライス的なので食べれないなら持参の方がいいかと!

前抱っこでカリブも乗れました!
ホーンデットマンションも行けました!あとはスモールワールド、リバー鉄道、ジャングルクルーズも!

あと麦茶は売ってないので持って行った方がいいです!
ベビールームも親1人しか入れないです!
あとはじめての来場とバースデーシール貰えます!
記念に何枚かもらうといいかもです⭐️
楽しみですね💕

• TAYO

TAYO

コメントありがとうございます💕
    落ち着いて返信しようしようと思いながら遅くなりました💦
    食べなかった時のこと考えて持参するのが良さそうですね✨防寒…初めての冬なので周りを観察しながら準備しようと思います🥰

記念に何枚か!!とは、貰う時に数枚もらえますか?って聞いたらくれるんですかね?💕

• 11月29日
  • あーぱん

あーぱん

かなり寒いですよ😂
    同じ人でなく、いろんなキャストに今日デビューなんです!誕生日です!って言えばシール貰えます!
    いまはコロナでわかりませんが、キャストによってイラスト描いてくれたりするので😃
    あとデビューシールははじめての時じゃないも貰えないのでたくさん声かけてもらうといいかもです笑

• 11月29日
  • TAYO

TAYO

なるほど!教えて下さりありがとうございます♡
    さっき旦那と公式サイトとにらめっこしてたんですが、レストランとかも予約しといたほうがいいですよね🥰
    ランド内のレストランも予約できるんでしょうか?
    質問ばかりすみません💦

• 11月29日
  • あーぱん

あーぱん

11月に行った時はレストラン私の時も争奪戦でしたがコロナのせいかで夕飯時19時は予約なしでガラガラでした!
    でも確実に確保したいなら予約おすすめです!
    チケット取ると
    そこから時間指定取ってって感じです😃
    いまみてもいまのチケットのレストラン表示しかされないので💦

• 11月30日
  • TAYO

TAYO

やはり入場規制かかってるから、空いてるんですかね😊
    チケット…レストランのチケットですかね?
    公式サイトで取るのかな…?なんかいろいろ難しいですね😭なんでもデジタル化されてて、ついていけないです😭

• 11月30日
  • あーぱん

あーぱん

オンラインでチケット取りますよね!
    ディズニーアプリをダウンロードしてそこでチケットも出ますし、アプリ内で時間指定のレストランを予約します!
    わたしも最初意味わからなかったですが、アプリ取っていまからみておけば当日テンパりませんよ😃

• 12月4日
  • TAYO

TAYO

宿泊なのでホテルでチケット買おうと思ってましたが、オンラインでチケット取ろうと思います💕
    ありがとうございます!!さっそくアプリダウンロードしました!!
    初心者すぎて恥ずかしいですが、使いこなせるように頑張ってみます!!
    ありがとうございました🥰💕

• 12月4日