※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。歩かず、おとなしいタイプで音の鳴るものが好き。同月齢の方のプレゼントや1歳半頃の子供へのプレゼントを知りたいです。

1歳4ヶ月の男の子について。
クリスマスプレゼントに何をあげようか悩んでいます。
まだあまり歩かず、おっとりタイプで音がなるものが好きです。
同じ月齢の方は、何をあげる予定ですか?
先輩ママさんは、1歳半頃のお子さんに何をあげていましたか?
参考に教えて欲しいです!

コメント

ままり

1歳半頃買ったのは
キッチンセットとストライダーです!
キッチンは多分今までで1番のお気に入りでずーっとやってます!

ストライダーは最近やっとまたいで歩ける様になったので少し早かったかなと思います!

• まみ

まみ

キッチンセットですか!よさそうですね☺️ストライダーみたいなのは持ってるんですが、跨いだまま身動き取れずです(笑)
    ありがとうございます💕

• 11月29日
たまやん

三輪車をあげようかと思ってます。
前にいないいないばぁの三輪車を持ってきてる方がいて、とても気に入ってたので😊
でも廃盤でその三輪車は売ってないそうなので今度トイザらスで本人に見せて反応いいのを買おうと思ってます🥰
旦那はラジコン買ってあげたいそうです😳

• まみ

まみ

そうなんですね!三輪車は1歳の誕生日にあげてしまって🥺
    ラジコンも楽しめそうですよね🥰
    ありがとうございます!

• 11月29日
りんご

うちはアンパンマンのおしゃべり図鑑と、最近車や電車が大好きなのでそのおもちゃを買う予定です😊

• まみ

まみ

アンパンマンのおしゃべり図鑑ってペンでタッチするみたいなやつですかね?
    最近やっとアンパンマンを意識するようになったので、そういうのがいいかもしれないです😚
    ありがとうございます!

• 11月29日
  • りんご

りんご

そうです!
    もう早めに先週プレゼントしたんですが(笑)
    まだペンでタッチするより指差しの方が多いですが、遊び方めちゃくちゃあって大人も楽しいです🥰
    名前覚えたらクイズがあったり、料理を使ったり、二語分使ったり、本当に長く使えると思うのでおすすめです🥰

• 11月30日
  • まみ

まみ

そうなんですね!すごい内容が充実してそう😳!長く遊べるのいいですよね☺️
    ありがとうございます!

• 11月30日
MUZE

たのしく知育!やみつきボックス
というおもちゃをクリスマス前ですが、買いました!
うちは女の子ですが、同じく音が鳴るものが好きなので、よければ参考までに😊

• まみ

まみ

調べてみたら、すごい楽しそうですね!息子が好きそうです☺️
    ありがとうございます!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

1歳の時のクリスマスは三輪車でした!
同じく音楽が好きなので、2歳の誕生日にアンパンマンのピアノをあげて今も遊んでます!
幼稚園行ってから先生がピアノひいてくれるので真似して毎日ひいてますよ(笑)

• まみ

まみ

アンパンマンのピアノ、よさそうですー🥰長くハマってくれると嬉しいですよね!真似して弾いてるの想像したら可愛いしかなかったです(笑)
    ありがとうございます!

• 11月29日