※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
雑談・つぶやき

下の子生まれて3週間・・・。抱っこしたい〜とかミルク作ってあげる〜とか…

下の子生まれて3週間・・・。。抱っこしたい〜とかミルク作ってあげる〜とかって可愛がってくれる上の子。おっぱい以外はなるべく上の子と遊ぶように・・・って思ってるけど、、やっぱりストレスあるのかなぁ。。
なんかダメって言うこと前よりやるし、、注意しても全然辞めないし・・・😟 叱られてばっかりになっちゃってる・・・。。
昨日、寝る時は私のベットで絶対誰か横にいないと寝れなかっまたのに、、下の子泣いたら、おっぱいあげていーよ。って言いながら1人で自分のベットに戻ってって1人でゴロゴロしながら初めて1人で寝た。。健気過ぎて泣けた。。。
産後で一緒に外に遊びに行けないし💦
怒ってばっかでごめんね😢いっぱい我慢してるんだよね・・・😢😢

コメント

△まる□

大変ですよね💦
下のお子さんにも気持ち伝わってると思いますよ🌸

お疲れ様です😊

• あん

あん

ありがとうございますm(_ _)m 里帰り中でジジババパパママみんなに怒られて・・・。。止めさせる対応が分からず。。
    だけど赤ちゃん可愛がる姿見ると・・・頑張ってお兄ちゃんなろうとしてるんだなぁと・・・😢
    私も頑張らねば😢

• 11月29日
  • △まる□

△まる□

下じゃなくて上のお子さんの間違いでした💦すみません(>_<)

うちの末っ子も同じ頃で、イヤイヤ真っ只中で、返事が「いや!」なのでお気持ち分かりますよ😭
    うちも皆二歳差なのでイヤイヤと赤ちゃんと両方相手するのはホントつらいんですよね😢

春になる頃にはまたみんな成長して変わってきますから、今だけと思って頑張りましょうね☀️
    私もママリで愚痴りながら頑張ります😁

• 11月29日
  • あん

あん

返信ありがとうございます!
    もりさんは3人のお子さんがいらっしゃって、それに比べれば2人は、世の中のお母さんの大半は通る道ですよね💦
    春になる頃にはまた違う世界になってるんですね♡そうやって思ったら今だけ!自分の出来ること頑張ってみます❗
    ほんと、ママリにはお世話になってます😣こんなつぶやきにも返してくださる方が居て、、ほんと救われてます❗ありがとうございますm(_ _)m

• 11月29日