※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊活

生理予定日が3日早く、生理痛もなし。微熱や頭痛は初期症状?気にしすぎかもしれません。

本日、リセットヽ(^○^)ノ笑っとこー!
冗談は置いといて、生理予定日は8月1日なのです(´・ω・`)3日も早いのです。たまに遅れる位が多かったのに。
しかも、ナゼか生理開始とともにいつもある生理痛が今回は全くなし。
3日前に風邪と思われる、微熱や頭痛があったので初期症状かと舞い上がりましたが。
あまり過敏になりすぎてもいけないですね(*´-`)

コメント

ぽみとん

私も8月1日が生理予定日です。
体温も下がった感じですか?
出血も着床出血の可能性はないですかー😖

私も今月は3日前ぐらいからくしゃみ鼻水、微熱がある&腹痛もいつもよりないので期待しちゃってますが、会社の隣に座ってる人もくしゃみ鼻水とか同じ症状なんですよ…
期待しすぎちゃダメだと思いながらいつも期待しちゃいますよね…💦

• すまいるさらら

すまいるさらら

コメントありがとうございます♡生理の血ですね(T_T)
    私は風邪っぽいの、1日で治っちゃったんですよ(*´-`)
    期待はしてもいいと思います!前向きに過ごしましょう、身体をなるべく温めて、ストレスをためないように、来月また頑張りますヽ(^○^)ノ

• 7月29日
  • ぽみとん

ぽみとん

そうなんですね😭

私はいつもより早めにリセットしてしまった時には、生理周期が早まってチャンスが増えた!と切り替えてます。
    お互い赤ちゃんに早く会えますように✨

• 7月29日
  • すまいるさらら

すまいるさらら

妊娠したら報告待ってますね♡頑張りましょう‼

• 7月29日
ちこ(^o^)

あたしは妊活を始めてから生理が5日ぐらい早く来るようになりました(・_・;ですが今回は予定日にも来ず少し期待してたのもつかの間…本日リセットしました( ; ; )

過敏になりすぎてもいけないと思いつつもなってしまいますよね(・_・;
お互い赤ちゃん来ますように(^^)