※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
その他の疑問

先週メルカリで服を買ったのですが発送が2~3日以内と書かれているのに5…

先週メルカリで服を買ったのですが発送が2~3日以内と書かれているのに5日程経っても未だに発送されていません。
急ぎではないので全然大丈夫なんですが,みなさんだったらどうしますか?
評価を見ても「早い発送ありがとうございます」など悪い評価はないのです。

コメント

3人のママ

発送が何日にされるか確認します💦

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます!

• 11月30日
ママリ

忙しくて忘れられてるかもしれないので、差し支えなければいつ頃の発送になるか教えていただけると幸いです。みたいにメッセージ送ってみますかね🧐

はじめてのママリ🔰‪

忘れてそうですよね(。> <。)
    ありがとうございます!

• 11月30日
たろうちゃん

もしかしたら体調崩したとか子供の入院付き添い…みたいにバタバタしてるのかも?とちょっと心配になりますね😥時期的に。

ただ単に忘れてるだけかもですが😅
「急いでないので大丈夫なのですが、期限内に発送いただいてないので体調でも崩されたかと心配してます。大丈夫でしょうか?(・・;)」みたいにメッセージ送って様子みてもいいかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰‪

入院とかになればバタバタで忘れちゃいますね(。> <。)
    メッセージ分までありがとうございます!

• 11月30日
カフカ

いつ発送になるか確認すると、急かされたと言って悪い評価にしてくる人がいるので、こちらからは何も言いません😭
そして評価は下げます🤣

はじめてのママリ🔰‪

そんな人もいるんですね(。> <。)
    怖いですね…

• 11月30日
○pangram○

メルカリのお取引流れに従いまして、発送期日超え、ご連絡も無いので、今回はキャンセルさせていただきますね。

で、キャンセルします^ ^

はじめてのママリ🔰‪

キャンセルした場合は代金?私の場合はポイントで買ったのですが返ってくるのでしょうか??

• 11月30日
  • ○pangram○

○pangram○

帰ってきますよー(^^)

• 11月30日

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます!

• 11月30日