※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョクコ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がメリーズのテープSを使っていて漏れることが多い。体重は7キロで小柄。パンツタイプのオムツに変えるべきか悩んでいます。

オムツのサイズに悩んでいます。

5ヶ月になったばかりの娘ですが、今はメリーズのテープSを使っています。最近、朝起きたらおしっこが漏れていて背中が濡れていることが多々あります。
オムツのサイズを変えた方がいいのか、夜中もかなりバタバタ動いているのでパンツタイプに変えた方がいいのか悩んでいます。
ちなみに体重は7キロちょうどくらいで少し小柄です。太ももはムチムチしていますが普通のサイズだと思います。

コメント

三児のmama (26)

パンツのSにしてました😊

ぴこ

ムーニーのパンツSか7kgあるならおすわりMおすすめです!
どちらもゆるうんちポケットが背中についてるので背中漏れしないですよ😊

みーの

うちも漏れていた事が2、3日続いて、でもおむつのサイズを変えるにはまだ早いかなぁと微妙な時期だったので夜だけパンツタイプのSサイズ使っていましたよ(^^)パンツタイプの方が背中漏れしなくていい感じでした(^^)

ちの

7キロくらいのときはメリーズのパンツMで漏れたことなかったです😁

リョクコ

まとめてのお返事ですみません🙇‍♂️皆様ありがとうございました!パンツタイプを寝る時用に買ってこようと思います!