※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

新生児の前で旦那と喧嘩が続き、イライラして不適切な発言をする旦那に対し、自分を責める女性。

新生児の前で旦那と喧嘩ばっか。
旦那はイライラするとヒートアップしてあり得ない発言ばっかする。(しね など)
本当ごめんね。。
ダメな母親だよね、

コメント

はじめてのママリ🔰 

旦那さんに死ねって言われるんですか?
ダメな母親ではなく、ダメな父親ですね🙄

• ママリ

ママリ

旦那が幼稚過ぎるんですよね。
    精神年齢小学生くらいじゃないですかね。。子供2人いるみたいで本当疲れます。

• 11月29日
🍎🍒

旦那にしねって言われたら私もう一緒に生活したくないです🤬

どうしてダメな母親と思うのかは分かりませんが…
今の時期の奥さんを支えるのが妊娠出産できない男の務めなのに💦
旦那さんがダメダメなのは確実ですね🥳✨✨✨

ぽこぽここ

産後まもないですね、毎日育児お疲れ様です😊
ママさんは、ダメなんかじゃないですよ‼️
ママさんはまだ体もボロボロだしホルモンバランスも崩れてて、出産前よりはイライラしやすい。
言合いになるような場面では、産後は特にご主人に堪えてもらいたいですよね。
まあ、私らも産後だからといってイライラぶつけ過ぎたり何を言っても良いわけではないのですがね😫
気持ちのコントロールが難しいですよね😢
出産前もケンカすると、暴言を言うご主人ですか?
あまりに酷いのが続いてママさんの心身に不調が出るなら、早めに親などにSOS出して良いと思います!

旦那にしねとか言われたら、旦那のご飯も洗濯も何もかもやらないで無視します😑

新生児いるとほんと大変な最中ですよね、ただでさえ寝れないとかでストレス溜まるのに😭💦

ハゲッピー

産後は凄くいらいらしますよね…私も産後夜泣き酷くてイライラしてたからめっちゃ分かります😭家の旦那も有り得ない事ばっかしてくるので
嫌なことされたらイライラするのは当たり前のことですよ!ダメじゃないです!

はじめてのママリ🔰

冗談や喧嘩でつい思ってない事言ってしまったとしても、死ねとか言う人本当無理です😑
喧嘩の内容はわかりませんが、せめて子供の前ではそんな言葉使わないでって言えませんか?💦