※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり3kidsまま
家族・旦那

クソ旦那。久々に日曜日休みで、いつも私が子供3人連れて出かけさせてい…

クソ旦那。
久々に日曜日休みで、いつも私が子供3人連れて出かけさせていて、明日は子供達と公園行こうって話なのに、まだ起きない。
休みの日は必ずお昼まで寝てる。
ほんと呆れる。

コメント

みるく

自分の子供なのに無責任過ぎますよね😓うちの旦那も休みの日は自分のタイミングで起きてきます💧

• ままり3kidsまま

ままり3kidsまま

ほんとどんだけ自由なのってイライラハンパないです🤣笑

• 11月29日
  • みるく

みるく

仕事するより家事育児の方が大変なのわかって無いですよね…。1日でいいから朝から晩まで1人で子供見ててよって思いますよね。

• 11月29日

ままり3kidsまま

すいません、下に返信になってしまいました😖

• 11月29日
  • みるく

みるく

大丈夫です😊
    全部やってみてから色々言ってって思いますよね😓

• 11月29日

毎日育児お疲れ様です😭
ウチも旦那日曜休みなのが全然休みじゃなく今日も仕事です😔
毎週日曜は子供2人連れて出かけています😔
3人目妊娠中で臨月なので体もしんどいし、私も主さんみたいになりそうです😔
1人で3人見てる主さんすごすぎます😢
昼まで寝てるのは嫌ですね😩
仕事で疲れてて久しぶりの休みかもしれないけど仕事だけしてることが旦那の務めじゃないですもんね😔

ままり3kidsまま

臨月となると、大変ですよね😭
    私、結構無理したタチなので切迫で入院になってるので、無理なさらないでください😖…と言っても難しいんですよね😣

今育休中ですが、私が仕事しててもこんな感じです🤷‍♀️しかも私の方が稼ぎいいのに大黒柱がどうとかこうとか…ほんと引きます🤣笑

• 11月29日

退会ユーザー

私の場合ありがたいことに切迫とは無縁なんです😭
    むしろもっと動き回らないと陣痛こないかもです😭
    上2人自然陣痛味わったことなく促進剤してもすぐに産まれてこなかったので😭笑

かっこいい〜😳❤️
    しかも稼ぎが旦那さんよりいいだなんて😳❤️
    もうバリキャリなイメージ漂ってます😳❤️
    私も産休中ですがただのパートなので旦那の収入には程遠いです😭

• 11月29日

ままり3kidsまま

そうなんですね😱
    それもそれで辛いですよね😭
    臨月近い時、お腹重いし動きにくいし、ほんとキツかったです🤮

旦那が悪すぎて😨笑
    しかも、仕事で疲れてるなら休ませてあげようと思いますが、ゲームして夜更かしなので余計にキィーーってなります😭笑

• 11月29日
ママリ

うちもです🤮たまには朝から起きて子供の相手してくれ!と言っていたのに朝までゲームしてました😅無理に起こすと機嫌悪くなるし最悪です😔
というか金曜日も飲み会で帰ってきたのは土曜日の15時頃😅もう日本語通じないので諦めてます🤣
3人目産まれても変わらないと思うのですそらまめさんのように私1人で3人連れて行くこと間違いなしです😅

ままり3kidsまま

同じすぎです🙄!うちも明るくなるまでゲームです🤷‍♀️たまにまだリビング切った暖房が残っていて暖かかったり😱もうそんな夜更かししてる時点で起きる気なさすぎですよね😨しかも起こすと、うるせーなって怒るし最低😰
    飲み会翌日15時はもう旦那にかける言葉ないですね😣連絡とかきますか? うちも飲み行くと朝帰りで帰る前だけ連絡よこします😅
    もう期待したらいけないですね😰

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

そらまめさんのところもゲームなんですね!🤣結局自分が眠くて辛くなるのに朝までゲームするとか謎すぎますよね😅頭おかしいとしか言いようがないです!
    うちも帰るときだけ『帰ります』って連絡きます(笑)それまではどんなに連絡入れても返事ないです🤣しかも週に2日くらいはそんな感じですw

• 11月29日

ままり3kidsまま

子供達もゲームたまにするので、ゲームばっかりしてるとゲームになっちゃうよ!と旦那の前でわざわざ言ってます😂笑
    そーなんです、寝不足で辛くなるの分かってるのに😤
    週2😱3人目産まれたら大変ですね😭
    どんだけ大変か分かってないですよね😵

• 11月29日
ままり3kidsまま

本当です、それも全ての家事付きで😂笑