※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘なんですが最近夜中大体3時頃から1時間ほどふぇーんと泣き…

1歳4ヶ月の娘なんですが
最近夜中大体3時頃から1時間ほどふぇーんと泣きます
抱きしめたりトントンするとすーっとすぐ寝るのですが
またちょっとしてからふぇーんと泣いてを繰り返します。
3.4回ほど繰り返すと朝まで寝ます。
これは夜泣きなんでしょうか😖😖
本泣きではなくママぁーと言いながらないたり
ふぇーんって感じです😖
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

マヤ

寝言泣きでは無いですか?

めぐ

うちも似た感じです!

添い寝してぎゅっとすると安心するのかすぐ寝てくれます♪

寝返りした時や布団が暑いや寒い?時にたまにとうちは朝方が結構多い気がします!

夜泣きとは違うと思いますよ(^^)