※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

そして義実家の帰り。娘のこだわりが爆発。帰る前から義実家で2回もコン…

そして義実家の帰り。

娘のこだわりが爆発。
帰る前から義実家で2回もコンビニ行って、鬼滅のマスコットを2つ(1個880円)を買い…(旦那と娘だけでコンビニ行った)

帰り道では道が違う!とギャーギャー騒ぎ出して途中Uターンして道を走り直し…(旦那と私では通る道が違う💦)

やっと家についたら
「オモチャ買ってない😭」
と泣きわめき…私は泣き叫ばれようが無理矢理車から降ろそうとしていたら、旦那が泣いて収まらんからと娘と旦那2人で買ってきた😑💢
アンパンマンブロック、約9000円。

そして娘からは「お母さんキライ!!」
とお風呂も拒否(●`ε´●)

義実家で疲れたのに、更に疲れた…😫

コメント

かずき

娘の戦利品。
amazonで買ったら7500円だったのに〜😭

かずき

もちろん旦那のお小遣いから天引きさせていただきます💜

ぷにまな

旦那さんのお小遣い🤣🤣🤣

うちもこだわり強い時あるので私が白目むいてます😢

娘さん、立派なブロック買ってもらいましたねー❤❤

• かずき

かずき

帰り道のこだわりは突然でした💦いつもなら大人しく何も言わないのに、どこでスイッチ入るのか予想できません┐(´д`)┌

もうクリスマスプレゼントいらないんじゃ…と思ってしまいます😅

• 11月29日
  • ぷにまな

ぷにまな

このレベルのおもちゃならほんとクリスマスプレゼントですよね🤗
    またお風呂入らないになっちゃったんですね😢💦かずきさんお疲れ様です🍀

• 11月29日