※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

産後のお腹周りを戻したいけど運動が苦手で悩んでいます。毎日腹筋や抱っこ紐での散歩は効果が出るでしょうか?足も細くしたいけど難しいです。

【産後ダイエットについて。】
お腹周りをどうやって元に戻しましたか?腹筋とか毎日やってたら少しは効果でますかね?
足も細くしたいけどそう簡単には細くならない気がするから、お腹周りから戻していきたいなと😅
ほんとに参考5ヶ月、、なかなか戻らず悩んでます💦
あまり運動が苦手なもので、息子を抱っこ紐で抱っこして散歩したり買い物したりはしてますがそれだけではなかなか難しいですよね😢

コメント

早めにと望むなら、それなりの覚悟を持って腹筋や筋トレしないと効果ないですよ💦
いつかで良いなら、希望を持ってそのままでも良いのでは?
産後太りは時間が経つにつれて痩せにくいと聞きますし、歳が経つにつれて痩せにくくなってるので、少しでも若い時の方が痩せやすいですよ😓

ゆうまま

毎日子供が寝た後にテレビ見ながら腹筋してます。毎日続けてれば戻りますよ。
あとは、骨場矯正にいました。お尻周り太ももがスッキリして細くなりましたよ。
買い物や散歩くらいじゃ戻りませんでした。

kaaa

ガードルつけてます!
お腹と太ももが程よく締め付けられてるので
食べる量も自然にへって
痩せました!

あとはYouTubeで楽しくできる筋トレとかをやってます🌼