※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義父が6万円ほどの物を買ってくれるそうです。みなさんなら何が欲しいで…

義父が6万円ほどの物を買ってくれるそうです。
みなさんなら何が欲しいですか?
ちなみに近々引っ越し予定で新築マンションに引っ越します。
冷蔵庫は買ってもらうのですが、それとは別に
6万ぐらいなら何か買ってくれるみたいです。
①ルンバ
②紙パック式掃除機とコードレス掃除機の2台
③絨毯
④お洒落な照明2つ
ぐらいが候補です。
ちなみに夫はルンバがいいと、、、。
この中のものか、皆様がほしいと思うもの
教えて頂きたいです!お願いします🥺

コメント

sumire.

今の私なら掃除機にします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    ちなみにやっぱりルンバですかね?🤣

    • 11月29日
  • sumire.

    sumire.

    普通の掃除機にします😊
    ルンバって結局常に床に物を置いてはいけない感じみたいなので
    私には向いてないなーと思います😅
    ベッドや、ソファの下など
    掃除してくれるので
    そこだけみれば素敵なんですけどね😊

    • 11月29日
  • sumire.

    sumire.

    コードレス掃除機です!
    有名なやつだとdysonとか?です😊

    • 11月29日
ママリ

最近出産祝いで、両親が現金とは別に10万円までのプレゼントをくれるというのでルンバとミラーレス一眼を貰いました😊
ルンバにしてから掃除がめちゃくちゃ楽になりました✨
平日はほぼルンバのみです!
床に物を置かなくなって、常に家がスッキリしました💕

まゆみ

断然コードレス掃除機です😆❗️子供産んでからコードレスしか使ってないです☺️
床に落ちた細かいお菓子の破片もすぐ片付けできます♪

ルンバも持ってましたが、おもちゃが散乱してる中を掃除してもらうのは難しかったので売っちゃいました💦
食器洗い機も今一軍で大活躍中です、もしマンションに備え付けられてなかったらおねだりしてみては🥺

deleted user

ダイソン先日購入しましたが
めちゃくちゃ使い勝手いいし
ゴミがよく取れるので掃除が楽しいです🤣笑

個人的にはオーブンレンジが欲しいです🥺✨

素敵な義父さんですね♪

はじめてのママリ🔰

私なら長く残したいので壊れる家電は辞めてカーテン買ってもらうかな〜と思います(^^)
この中なら照明がいいです(^^)

ママリ

ルンバを結婚祝いで貰いましたが、こどもがいると床が散らかるので使えなくなりました🤣
結局広い実家行きです、和室と廊下が多くて重宝しているそうです 笑

スティック掃除機のちょっといいやつとかどうでしょうか
パナソニックかダイソンが欲しいです✨

ママリ

ルンバです!!
子供も小さい時からルンバと生活してるのでルンバ起動したら片付けてくれます☺️あと本当に床に物を置かなくなったのでいつも部屋がきれいなのが気持ちいいです😭
掃除機かける時ってどちらにしろ物片付けないと吸えないと思うのでそこは気にしなくていいと思います☺️

ただ、自分で掃除機かけるのが好きならコードレスでいいと思います!ルンバだと時間かかりますしね!!でも照明もいいですね💓💓