※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

ベネッセのこどもチャレンジ登録で、2歳2ヶ月の娘が1歳先行で登録されてしまい、ぷちかポケットか迷っています。また、自動的に移行されるか心配です。どうすればいいでしょうか?

ベネッセのこどもチャレンジ(しまじろう)を登録したのですが、、、

2歳2ヶ月の娘です。
年齢に該当するものを選んだら
1〜2歳のぷちになって4月からポケットに移行になるのかな?と思っていたのですが、
なぜか1歳先行で登録されてしまったのか、ネット会員の所が1〜2歳でなく1歳先行の動画しか見れませんでした。
(誕生日の記載何度も確認したつもりだったのですが。。)

登録した翌日に変更しても1月からしか変更できないでしようか…

また2歳2ヶ月はぷちかポケットどちらがいいでしょうか?

また3月までぷちで4月からポケットに自動的に移行されるのでしょうか?

コメント

momoko

うちの子供と同じ月齢ですね😊ぽけっとは少し早いので、ぷちでちょうど良い感じです✨
何もしなければ、自動でぷちからポケットに移行されますよ✨

手続きのことは詳しくないのですが、上の子の時から、ベネッセは意外と臨機応変に対応してくれる印象なので、問い合わせてされてみると良いと思います😊

• ここ

ここ

そうなんですね…!ありがとうございます!
    今色々調べたら、ハサミとかはちょっと早そうですよね…
    ありがとうございました!

• 11月28日