※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばの男性にブランドの財布をプレゼントするならどこのブランドの…

30代半ばの男性にブランドの財布をプレゼントするならどこのブランドのものにしますか?

旦那に考えてるんですが、ブランドものなら年齢によって考えないといけないかなと😅

現在は10年以上ルイヴィトンのエピの折り財布を使ってますが2つ折より少し大きめのやつで長財布と2つ折り財布の間くらいの大きさのものを愛用してます。
そのサイズがいいんですが、なかなかなくて😅
田舎で店舗もなくBUYMAで見てるんですが、悩んでます。
予算は関係なくもし自分がプレゼントするならでコメントほしいです。(さすがにエルメスとかは無理ですが😂)
あと実際彼氏や旦那さんが使ってるものもあれば教えてください!

ちなみに旦那はあんまりブランドは興味ないんですが若いときにキーケース、ベルト、財布をルイヴィトンで揃えていて現在も使ってるって感じです。

コメント

ままり〜♪

旦那はずっとポールスミスの長財布を使ってます。
出会った頃からずっとそれですねー。
時計もポールスミスだったので、好きなブランドなのかなーと思い、交際中の贈り物はポールスミスの小銭入れや、キーホルダーをあげました☺️
今、何をあげるかってなると、、、確かに悩みます!!年齢は同じく30半ばなので。お気持ちわかりますー!!
どこのブランドがいいかとかアドバイスできず、、、回答にならなくてすみません。

私もヴィトンが好きなので、ヴィトンの物にします✨近いうちに長財布のモノグラムエクリプスをプレゼントしようと思ってます🌸

たこ

うちはRyuという革を使っているブランドです。

元の色から 使っていくと
だんだん艶がでてきたり
世界に1つだけの財布になるのですべてのものをこれで愛用しています😊

ちらっとサイトのぞいてみてください😊

太陽☼

長く使うにつれて
味が出てくる革製品はどうですか?
うちは、イルビゾンテというお店の革製品をプレゼントした事がありますが喜んでくれました🥺💓

りん太

30代半、ボッテガをプレゼントしました🙂

りり

夫が30代後半の時にココマイスターの財布をプレゼントしました。
国産革のお店でネットでも買えます!
本店は銀座で、素敵なお店ですよ(^^)
いかにもブランドは若いイメージなので、ブランドが主張してない方が大人でカッコいいかなって個人的には思いました(^^)

大人の男性は、所謂ハイブランド物よりも、革ブランドの物の方がスマートだと思います。
ブランド物にご興味ないなら尚更かなと。

ホワイトハウスコックス、ガンゾ、大峽製鞄(おおばせいほう)、土屋鞄製造所、万双、ヘルツ、あたりはちょっと個性的な商品もありますが、結構正統派で有名なブランドだと思います◎

少し変わった物だと、エッティンガー、ココマイスター、アニアリ、ユハク、あたりかと。

私が1番オススメなのは、ガンゾです(笑)

夫は35歳でフェリージのお財布使ってますよ😊
高級万年筆で有名なモンブランのお財布やBALLYのお財布はどうですか?
30代半ばならブランドの主張が強いものは、持ってない方がスマートかと思います💦