※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまたんまま
住まい

賃貸に住んでいるんですけど、一年前位にヘアアイロンで洗面台のプラス…

こんにちは!賃貸に住んでいるんですけど、
一年前位にヘアアイロンで洗面台のプラスチック見たい
な物を溶かしてしまいました💦今年中に退去する
予定なのですが、いくら位かかるんでしょうか??
ちなみに敷金なしの所です💦

コメント

はじめてのママリ

洗面台の物置く所に付いてる付属品?を破損して
9000円請求されました😫

• ひまたんまま

ひまたんまま

お返事ありがとうございます✨
    やっぱりその位いってしまうんですね、、覚悟しておきます🥺ご回答ありがとうございました✨

• 11月28日
しろ

保険効きませんか??😳
うちも最近引越しして不動産屋さんに事前に水周りや棚等破損があった場合教えてください!保険効く可能性あるのでと言われました!

• ひまたんまま

ひまたんまま

ご回答ありがとうございます!
    今日問い合わせてみたら保険は効かないっと言う事でした😭

• 11月29日
まめこ

契約時に大体は家財保険が付いてると思うので、故意でなければお金降りたりしますよー!契約書を探して、どんなケースだと降りるか確認してから申請されてみては?
我が家はどうやら化粧品を誤って落とし洗面台が割れて総とっかえになるところでしたが、ある日見たら割れていたという感じで私側に全然記憶がなかったので、保険が降りました。

• ひまたんまま

ひまたんまま

ご回答ありがとうござい!今日問い合わせてみたら言保険は効かないっと言われました🥲

• 11月29日
mamama

私は洗面器にヒビ入れちゃって、8万払いました😱

• ひまたんまま

ひまたんまま

ご回答ありがとうございます!
    8万、、、ヒビで八万なんて溶けてるというともっとしそうですね、、😥ちょっと不安になってきました😱

• 11月29日
YSK

ヘアオイル落として割れて総取り換えで廃棄費用込で6万くらいだった気が、、

• ひまたんまま

ひまたんまま

ご回答ありがとうございます✨
    やはりそんなにするんですね、、、我が家も溶けてる部分が洗面台一体って感じで個々で直せそうな場所ではなさそうなので総取り替えとかになりそうな予感がします😥

• 11月29日