※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
子育て・グッズ

出産準備でミルクを用意する際、2人目は混合育児を考えている方がいます。買い置きの目安や安値情報を教えてください。

出産準備でミルクも用意していた方、どのくらい買っておきましたか??
2人目は混合→ミルクで育てたいと思っています。
産まれた後に買いに行くのもいいですが、今安くて♡

コメント

はじめてのママリ🔰

特定のメーカーでないと嫌がって飲まないことや飲みが悪かったり下痢になったりと言うリスクがありますが、万が一無駄になったらメルカリなどで売るつもりだったので10個位買いました😊
ドンキやスギ薬局(15%OFFクーポンを使う)だといつも安いのであまり買いだめしなくても良かったかな…と思ったりしました。

• にこちゃん

にこちゃん

10個くらいとは、缶タイプのものを10個ですか?

スギ薬局が近くにないのですが、ドンキも安いんですね〜!見てみます✨

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

缶のゴミが面倒なのではぐくみのエコらくパックを買いました😊夜中と外出の時だけほほえみのキューブを使っています。

• 11月28日
  • にこちゃん

にこちゃん

ありがとうございます♡
    万が一無駄になったらを考えて、缶ではないものにしようと思います(^^)

• 11月29日