※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

男の子への誕生日プレゼントについて相談中。おもちゃや服は豊富で、写真館へも行く予定。アイデアを募集中。

上が女の子で下が男の子です。

もうすぐ下の子の誕生日なんですが、なにもプレゼントが思いつきません!(笑)😅

おもちゃ、絵本はたくさんあります。
手押し車、トランポリン、車もあります。
男の子用おもちゃは徒歩5分の義理の実家に、トミカ100台近く、道路?車庫?みたいのもあります。
プラレールもだいたいあります。(笑)
ベネッセもお姉ちゃんのをきれいに残してあるので、それを使えます。
くつも甥っ子のおさがりがあり、たくさんあります。
服はママ友からのおがりがあり、たくさんあります。

なにをあげたらいいんだろう、、(笑)

みなさんなら何にしますか??

写真館へ行く予定もあります!🥺

コメント

のんのん

ちなみに、三輪車、ストライダーもあります!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

名前入りの食器とか?

年齢があがれば好みのジャンルの図鑑一択かも…笑

はじめてのママリ🔰

手作りのおもちゃor服なんてどうですか??

市販のものは沢山あるみたいなので、手作りなら世界に一つしかないし、はじめての誕生日プレゼントには良いかなー?と思います!

まめ

LEGOやニューブロック、図鑑などはどうでしょう?😆
あとはリュックや帽子とかもいいかなと思いました💕

ぴよまま

おもちゃいっぱいあると悩みますよね😭

知育系のブロックやマグネットのおもちゃかバイリンガルのおもちゃはどうでしょう?

11ヶ月の頃は息子はアンパンマンが大好きだったのでぬいぐるみやアンパンマンのおもちゃをひたすら買いました💓
好きなキャラクターがあればそういうおもちゃも喜んでくれるかなぁと思います🥰