※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

予想外の下の子誕生で、ヒップシート抱っこ紐に興味があります。ヒップシートを使ったことがある方、使い心地や比較の意見を教えてください。

予想外の下の子誕生で、抱っこ紐の買い直しをします。

エルゴを使っていましたが、重くなってくると辛いので、ヒップシートがあるタイプが気になっています☺️

ヒップシート使われてる方、使い心地はどうですか?
エルゴや他の抱っこ紐と比べたことがある方!どちらが良かったですか??

コメント

ままり3kidsまま

エルゴと、ヒップシート使ってます☺️
ですが、ほぼエルゴですね…😅
散歩とかお出かけでまだ寝そうにないなぁって時は景色も見やすいヒップシートにしてます😉
もうそろそろ、歩きたいけどすぐ抱っこってなった時にヒップシートは重宝するかなぁと☺️

  • ぴ

    そうなんですね😳
    ヒップシート憧れだったんですが、エルゴはやっぱ強いんですね!!
    ちょっと勿体無い感がありますが、またエルゴ買おうと思います…!

    • 11月28日
  • ままり3kidsまま

    ままり3kidsまま

    エルゴみたく両手が空くわけではないので😣でも楽は楽ですね😉
    末っ子が半年頃に購入しましたが、全然使わずに最近になって散歩とかで活用していて、家事とかはエルゴです☺️
    お出かけした時に真ん中が疲れて、多分許容体重超えてるかもしれませんが、真ん中も使ってました😅笑

    • 11月28日