※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
お出かけ

明日あしかがフラワーパークのイルミネーションを見に行く予定なのです…

明日あしかがフラワーパークのイルミネーションを見に行く予定なのですが、帰りに温泉に入って食事をしてから帰ろうと思っています。
フラワーパーク周辺に日帰り温泉施設やスーパー銭湯でオムツが取れていない子供も入れる所はありますでしょうか🙇‍♀️
周辺でなくても自宅が柏市なので帰り道にあれば良いのですが知ってる方いらっしゃいますでしょうか😣

コメント

まーやー

温泉は全国どこでもですが、やはり衛生面の都合で、オムツの取れていない方はほぼ難しいと考えて良いです。
フラワーパーク間近にも足利鹿島園温泉(ゴルフ練習場です)がありますけれども、そもそも古い施設ですので子供に対応していません。

  • すもも

    すもも

    お返事のお礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦
    普通そうですよね😭
    でもオムツの取れていないお子様も大丈夫ですよと快く言ってくださる温泉施設も今まであったので、もしかしたら近辺にもあるかもと思い聞いてみました😄💦
    回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 11月29日
deleted user

湯楽の里は大丈夫だったはずです!栃木市にありますが、茨城や千葉にもあるので、帰り道に近い所で選ぶと良いかもです😄
周辺ではなく20キロほど離れてますが、太田イオンにある銭湯は家族風呂があり予約も出来ますよ✨

  • すもも

    すもも

    お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦
    帰り道に湯楽の里があったので行ってきました‼️✨
    赤ちゃん連れでもゆっくり温泉に入ることが出来てとても良かったです😍
    教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 11月29日