※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
お出かけ

シングルマザーのいとこが今度友達家族と鬼滅の刃を見に行くそうですが5…

シングルマザーのいとこが今度友達家族と
鬼滅の刃を見に行くそうですが
5歳と1歳前半の子供を連れてくみたいで、、😨
1歳なりたての子が映画見れるんでしょうか?

コメント

⭐︎

キッズシアター?とかだと大丈夫そうです!

• .

.

抱っこでシネマとかありますよね!私が住んでる付近にはないので羨ましいです😢🌀

• 11月28日
  • ⭐︎

⭐︎

私の地域にもないのでそういうところにいくならいいと思いますが、普通の映画館に行こうとしてるならやめた方がいいですよね😭💦

• 11月29日
U🍁🌕🌾

無理ですね💦
すぐ飽きて喋り出したりハイハイしたり泣き出したりすると思います💦
他の方の迷惑になるので下の子は誰かに預けるなりしてもらうか、DVDが出るまで待って欲しいですね!

• .

.

Googleで調べてみると子供がうるさくて集中出来なかった!など書いてありヒヤヒヤです、、考え直さない?と聞いてみたいと思います😣

• 11月28日
こう

性格によると思います!
娘が大人しいタイプなので1歳なら周りに迷惑かけずにいけてました!

性格にもよると思いますが無理かなと思います💦

私が鬼滅の刃見に行った時1歳半くらいの子供連れた人いたけど、すごくうるさかったです!
1番後ろの席で立って抱っこしたりしてたけど何度も泣き叫んでました。
泣き叫んでも出ていくことなくずっと居たので迷惑でした😰

はじめてのママリ🔰

聞いたことあります!
赤ちゃん連れていって
泣きそうになったらすぐおっぱい吸わせてって😅

そこまでして見たいとは思いませんと
内心思っちゃいました😱

はじめてのママリ🔰

うちの子なら確実にアウトですね😅
2時間も大人しくしてられないです。
寝てくれるなら大丈夫かもですが、あの雰囲気で寝れる気もしませんし。

でも、みなさんが仰られている通り、大人しい子なら大丈夫かもですね🤔