※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
家族・旦那

付き合って7年、結婚して5年になりました。旦那に、好きとか嫌いとかは…

付き合って7年、結婚して5年になりました。
旦那に、好きとか嫌いとかはない。夫婦なんだからこのままでいいと言われました。
これって普通のことですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合い長くなればずっとラブラブってのは難しいかもですけど
それわざわざ言わなくていいじゃんって思っちゃいます🥲

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

そうですよね。旦那には言いませんでしたけど、人間的好きじゃありません。

• 11月28日
メメ

確かに夫婦って人生のパートナーだからそう言う考えもあるのかもしれないけど…そんなハッキリ言うことでもないような…傷つく人だって絶対いますよね。
私も別にそんな好き好き!大好き!!ではないけど、そう面と向かって言われたらへこむなぁ。

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

凹みますよね。こちらは大分前から旦那にはイライラしかしないです。
    人間的に好きではなくなりつつあります

• 11月28日
ママリ

うーん🤔
夫婦によるんですかね💦
うちは付き合って10年結婚して10年ですが、まだ手繋ぐのも当たり前、好きも普通に言ってます。
でも夫婦それぞれの形があるので、わざわざ口に出さなくても想いが伝わってればいいと思いますよ😊

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

夫婦によるんだと思います。よその家がどうなのか気になりました。
    旦那に対して生活費を入れてくれてありがとうなどの感謝はありますが、イライラしたりすることがおおいです。
    本人には言いませんでしたが、人間的にあまり好きじゃないです

• 11月28日
りり

いきなり言われたらどういう意味⁉︎ってイライラしてしまいそうです。野沢菜大好きさんがそこでイライラせずに何も言わなかったことに尊敬です。私なら言ってしまって大げんかだと思います🙄

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

喧嘩にまでは至りませんでした💦
    色々ありすぎて旦那のことは人間的にきらいです。
    色々された結果…嫌になりました

• 11月29日
はじめてのママリ

私も同じようなこと言われました。裏で不倫されてました。。

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

不倫は嫌ですよね😑
    うちの旦那は仕事が忙しいので浮気はないと思います。
    ここ2年で仕事辞めたいなんて言い出したりしてました。小さい子供抱えて専業主婦の私に色々言ってきたり…。散々です。そして鬱になってから旦那のことは嫌いです
    旦那は職場でも人柄のせいか嫌われ者です笑笑

• 11月29日

えーここにも同じ方が…
うちだけかと思ってました…
3人目妊娠中に言われてめっちゃ泣きました笑

釣った魚に餌やらなさすぎだろって感じです

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

なんでしょうね。子供にはデレデレして鼻伸ばしてますよ。
    釣った魚には餌はくれないですね🌀
    夫婦なのに恋人関係いらないそうです。旦那より6個下なんですけど、甘えるのは許されません苦笑

• 11月30日