※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

人が作るご飯に文句言うな😡😡生後9日目の女の子育ててます。里帰りはして…

人が作るご飯に文句言うな😡😡

生後9日目の女の子育ててます。
里帰りはしていなくて、旦那と2人でなんとかやってます。
退院してからは一度も自炊していなくて
義祖母がご飯を作って持ってきてくれていました。
ですが今日からは自炊の予定でした。
旦那が仕事から帰ってきた時丁度授乳でした。
授乳が終わってから、ご飯を作ろうとしたら
今日飯何?好きなやつじゃなかったら自分で買うかデリバリーするわ、って言われました。
好きなやつじゃなかったら、って言葉にカチンってきて
ほな作らんわ!!って言ったら作れ作れって😞😞
初めての育児で精一杯なのにその発言有り得なさすぎる。
義母に飯作ってくれへんーって電話かけてたし、
どんなけマザコンなんや。。義母も子離れしてないし(笑)
そのまま実家に泊まるそうで出て行きました😂😂
もう帰ってくんな(笑)

コメント

もな👠

そんな旦那さん嫌だ😭

はじめてのママリ🔰

いやー!!!
ほんとに帰ってくんなですね😭
俺が作るよ!ぐらい言えよ!!!
義母も産後9日の嫁ほっぽって泊らせるって信じられない😭

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!俺が作るよ!言えよ!(笑) 義母も変わってる方なんですよー💦💦 どうしようもないです😣

    • 11月28日
きてぃ

ありえません、、私も生後8日目の女の子育ててて、里帰りしてません。ご飯も旦那が気を遣ってレトルト食品等大量に買ってなんとかやっている状態です!産後は交通事故並みのダメージ受けてるのに里帰りしてないで子供の世話だけじゃなくてあなたの世話してるだけ感謝しろって感じですよね、、、(笑)

  • ママリ

    ママリ

    誕生日1日違いですね❤︎
    そうですよね!私も昨日レトルトでした(笑) 旦那の相手するのも疲れるのに😩😩 出産したから終わりじゃないですよねー😭

    • 11月28日
  • きてぃ

    きてぃ

    1日違いです💐💗
    ほんとそうです!奥さんより自分の晩御飯優先する意味が分からないですしほんと実家に帰るならそのまま帰ってくんなってなりますよね、、🥱(笑)

    • 11月28日
ちゃあ

退院して2週間くらいは母がいてくれた為家事をほぼしてません😆
ていうか、普通にそんな余裕かなかったです😵

とりあえず人様の旦那さんですが殴っていいですか☺️?

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!そんな余裕ないですよね😞
    お前がやれよ!!って感じです😣
    殴ってやってください🙃🙃🙃

    • 11月28日
まこれん

キモいです。。旦那様なのにすみません💦

里帰りしてないのに、ご飯はお前が作るんだよ!当たり前だろうが!!
産後1ヶ月は家事は旦那の仕事です!!!!

義母もそのくらいバカ息子に言え!

  • ママリ

    ママリ

    普通におかしいですよね😢
    義母も義母で変わってるんですよ😩
    どうしようもないです(笑)

    • 11月28日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

生後9日で今日ご飯何?ってセリフを息するように言えるのに腹が立つので代わりに殴ってあげたいです😍
交通事故に遭ったくらいの身体の人にご飯作らせようなんてふざけるな!!と言いたい

宅配弁当頼んじゃいましょ😵

  • ママリ

    ママリ

    本当そうなんですよね!!
    自分でなんか適当に作れよ!!って思います😅

    • 11月28日
初めてのママリ

それは帰ってくんな👊🏾ですね😤😤😤好きなやつじゃなかったらって発言、、ありえなすぎてわたしが旦那に言われたらもう作りたくなくなります😡一生デリバリーしとけよって感じですね😉w
育児お疲れ様です💛💛💛