※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーま
家族・旦那

夫の浮気など「怪しいな」「黒に近いグレーだな」と感じながらも知らな…

夫の浮気など「怪しいな」「黒に近いグレーだな」と感じながらも知らないふり、そのままにしている方いらっしゃいますか?

私の場合少し状況がイレギュラーなのですが、水商売の旦那で色恋管理をしているキャストがいます。初めてやり取りを見たときは浮気だ!と思い問い詰めたら色恋だと言われました。でもなんとなくそれは理解しました。(女の勘で)相手のキャストは本気になっていたようですが、、LINEで私から関わるなと伝えたことがあります。これが8ヶ月くらい前の出来事です。
しかし未だに色恋管理なのか、漂わせるワードが履歴にあります。体の関係はもちろんないようですが「愛してる」とか仕事終りに会っているような感じがします。

この仕事上、私が色恋だと思い聞かせて何も音沙汰をたてないほうが平和なのか。
また厳重に注意するべきなのか。
迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰 

転職してもらうというのは無理なんですか?

• ぷーま

ぷーま

返信ありがとうございます🙏

一応、立場が上の者ということもあり、尚且つ他の仕事を今さら探すような人ではないですね、、

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね😓
    水商売の人と分かっていて結婚したなら諦めますね💦みんなそんな感じだと思いますし、体の関係ないだけマシだと思います!

• 11月28日
  • ぷーま

ぷーま

やはりそうですよね💦
    そう言っていただけると少し踏ん切りがつきます。

• 11月28日
はじめてのママリ

えー😣
愛してるって言うけど
身体の関係はないって
ずいぶん
プラトニックな関係ですね💧

色恋、色管って
都合のいい言い訳ですよね…😥

色管するくらいのキャストなら売り上げかなり持ってる子だと思うので
旦那さんが結構なお給料持ってきてくれてるなら
片目つぶるかな…苦しいけど…😔

• ぷーま

ぷーま

返信ありがとうございます🙏

子持ちの出稼ぎの中国人ということもあり、表現がオーバーらしいです、、呆れます。

ついこの間、いくら仕事とはいえやはり我慢の限界は近いことを伝えました😞

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😥
    その女の子、月どれくらい売り上げあげるのか聞いてみて
    たいした事なかったら
    都合のいい言い訳だなって思います😣

• 11月30日
  • ぷーま

ぷーま

毎日出勤していて売上にはなっているので管理しているのだと思います。
    長年の経験と勘でただの色管だとは思っているのですが知ってしまった以上いい気はしませんよね😔

• 11月30日