※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

妊娠して旦那のことが受け付けなくなってしまいました💦旦那に悪い面はな…

妊娠して旦那のことが受け付けなくなってしまいました💦
旦那に悪い面はなく家事も多少は協力してくれるし優しくしてくれています
でも、近くに来られると無理、1人にしてとなってしまいます...
旦那は私の体の変化が面白いらしくて体に触れようとしてきますが、それも気持ち悪くて拒否してしまいます。

出産が終わったら元通りになるのかなって不安です

コメント

はじめてのママリ🔰 

私もいま旦那のこと受け付けないですよー!
触れられたりするのも自分から肩揉んでほしいとかお願いした時以外は嫌です😓
旦那にも嫌いなわけじゃないし今だけだから気を悪くしないでと説明して分かってもらってます。
今優しくしてもらったことはずっと感謝するし忘れない、でも反対に冷たくされたり協力してくれなかったら一生根に持って嫌いになると言ってあります。
産後もしばらくは触れられたりするの嫌だなと思いますが、徐々に戻ってきますよー!

• ゆ

お返事ありがとうございます!

妊娠中はやっぱり受け付けない方もおられるんですね💦
    旦那にもしっかり理由伝えておくとお互いにいいかもですね!
    旦那に伝えてみます!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

分かります!!
触らないでほしい😂
一人目妊娠中もそうでした。
産んだら変わるかなと思ったんですけど、子どもの肌とか匂いとかなにもかも綺麗じゃないですか。旦那と比べてしまって、おっさんくさっ!髭ジョリジョリ!!お願いだから近づかないで〜😱😱
ってなって結局産んでも変わりませんでした笑笑
でも妊娠中よりはましだったので、時間の問題かなと思います。

• ゆ

やっぱり旦那より赤ちゃん中心の考えにもなるから余計なんですよね💦
    いつかは治るって信じて待ってみようと思います!

• 11月29日
はーくん

妊娠中はほんと性欲なくなって、何回かは妊娠中も行為しましたが全く気持ちよくもなくてやりたくもないし、情緒不安定でした😭😅
一緒にいない方がのびのびできている時の方がイライラした気がします💦
産んでしばらくはホルモンとか疲れとか寝不足とか?色々重なりやはり急に泣いちゃったり自分の余裕もなかったですが、3ヶ月とかした頃にはだいぶそういうのも収まってたと思います!
今はふつーにイライラはしますが、妊娠中の感じには全くなりません✨人それぞれではあると思いますが、お腹の中で人育ててるんだから神経使うし疲れるし、そうなっても普通だよなって今となっては思います🥺

• ゆ

いままさにその状態です!

出産したらいつかは治るんですよね...
    そう信じて乗り切ろうと思います😂

• 11月29日
ゆ

妊娠中はあるあるなんですね💦
出産してから少しでもマシになると信じて乗り切ろうと思います✨