※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

出産する前は産後もちゃんとメイクして、可愛いお母さんでありたい、子…

出産する前は
産後もちゃんとメイクして、可愛いお母さんでありたい、子供と一緒におしゃれしてお出かけしたいと思ってましたが、
いまは
メイクめんどくさい、眉毛あればいいでしょ。洋服もだいたい同じような格好、小児科と実家以外はほぼ外出しない
外出しないからベビー服も2、3枚で可愛い格好あんまりさせてないな...

抱いていた理想とは程遠くなってます🙄
そして、赤ちゃん連れでの外出に疲れちゃう...

インスタのキラキラママ見てると自分はなんて向上心のない人間なんだって思ってしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月はやっと首座るか座らないかぐらいでまだまだ外出も大変ですよね…!
インスタのキラキラママもきっと裏ではグータラしてますよ😊

トマト桃カフェオレ

同じくです😂
毎日生きるのに精一杯です🙋‍♀️

もうこんなご時世なので、マスクしてるのをいいことにすっぴんの日々…
外出も小児科かスーパーばかり。

赤ちゃん連れの外出は気を張ってるから疲れますよね😭

キラキラママさんはそれはそれですごいかもしれませんが、一番はお子さんと楽しく過ごせたらそれでオッケーだと思います🙆‍♀️