※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

岡山県内でビレッジハウスに住んでいる方いらっしゃいますか?敷金礼金0…

岡山県内でビレッジハウスに住んでいる方いらっしゃいますか?敷金礼金0円ですが、退去時にかなりお金かかるとか短期契約は違約金が発生するとかありますか?
安くて広いのでいいなと思っていますが、転勤があるかもしれないので悩んでます。

コメント

🐣

今年の5月まで住んでました!

今のアパートに引っ越すとき不動産の方にビレッジハウスにいると話したら、どこの不動産もビレッジハウスちょっと敬遠してるって言われました。コールセンターの対応が悪かったり、実際うちもありましたが、駐車場が空いてるのに部屋から遠い駐車場を指定されたり等、不審に思うことが多いと。

退去時は、クリーニング代と
1年未満と2年未満で解約する場合に違約金がかかったはずです。
私は2年未満での解約で
クリーニング代と合わせてたしか7万いくらとかだったはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱😱
    やはり敷金礼金0円だけあって何かありそうですね💦
    退去時のお金も結構かかりますね💦
    もう一度よく考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 11月29日