※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
サプリ・健康

伊勢崎市でいい歯医者さん知りませんか?できれば、すぐに治療してくれて…

伊勢崎市でいい歯医者さん知りませんか?
できれば、すぐに治療してくれて
最小限に削ったり、歯を残してくれる方針の歯医者がいいです。
以前治療した歯が虫歯が取り残しがあったみたいで 再発してしまいました。拡大鏡をつかったり、う蝕検知液などを使って綺麗に虫歯をとってくれるとこがいいです😢

ちなみに、すさ歯科は最悪だったので
もう行きたくないので、すさ歯科以外がいいです。

コメント

はじめてのママリ

日の出歯科に行っています
先生は素晴らしいです、顕微鏡使った治療ちゃんとしてくれます。

が、根幹治療専門とかなのかな?
もしかしたら、一見さんお断りかもしれないですが、良かったらHP見てみてください。
賞取ったりすごい先生みたいです

  • みんと

    みんと

    ありがとうございます😊
    私も日の出歯科見てみましたがすごい良さそうでした!
    でも虫歯の治療ではなくて
    自費の根管治療専門の歯科?なのでしょうか?。

    パーティーさんは根管治療で行っていますか?

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね、根幹治療専門のだと思いますが、私はずっと通ってるので、妊娠中見つかった軽い虫歯も治していただきましたよ。

    また、昔他の歯医者で直したところが激痛になりその歯を、根幹治療で治した事もあります。

    • 11月28日
  • みんと

    みんと

    そうですよね😳
    私はまだ神経まで到達していない虫歯なので、治療してくれるかわからなかったのでとりあえずHPだけ見ましたが、無菌状態で治療してくれたり、拡大鏡使ったりすごい良さそうですね🥺
    ちなみに、ハーティーさんは自費で根管治療をしていますか?こちらは保険適用での治療は行なっていないのかわかりますか?😢

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先生の腕は確かです

    日の出は、基本的に実費です


    根管治療も実費ですよ。
    保険適用ではないので、かなり金額いきますね。
    でも、ちゃんとした先生なので仕方ないかな
    他のところで失敗されるならいいかなと思います

    • 11月28日
  • みんと

    みんと


    そうですよね、根管治療は
    成功率が高くないので
    将来的に歯を残すとなったら
    私も自費で根管治療したいです😌
    今後の参考にします。
    教えて下さってありがとうございます😊💓

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あまり、お役に立てなくてすみません。
    いい歯医者さんに出会えますよう✨✨

    • 11月28日
  • みんと

    みんと

    いいえ、とんでもないです!
    気になっていたところなので、貴重なご意見聞けて嬉しいです!🥰
    ありがとうございます😊💓💓

    • 11月28日
S

北千木歯科オススメです。
私も前行ってた歯医者で
取り残しがあったみたいで
再発してしまって行ったんですが
キレイにしてくれました✨
なにより麻酔の痛みなどが0です!

  • みんと

    みんと

    ありがとうございます😊
    口コミ評価がすごいいいですね!!
    取り残しがあるのほんと嫌ですよね😭
    ちなみに初診から治療してくれましたか?

    • 11月28日
  • S

    S

    レントゲン撮ったのは
    覚えてるんですが治療したかまで覚えてないです😭😭
    すみません(´;ω;`)

    • 11月28日
  • みんと

    みんと

    いいえ、とんでもないです🤣
    教えてくださってありがとうございます🥰

    • 11月28日
なっつん

西部モール歯科に行ってます。
基本的に日曜祝日もやってくれているので待ち時間も殆どなくてオススメです。

治療の内容はそんなに詳しくないのですが、拡大鏡を使って治療してくれてます。
後、削る前に手鏡でこの部分が虫歯で…と説明してから削ってくれます。削った後も手鏡で一緒に確認してくれます。
歯をなるべく残すことや、なるべく銀歯にしなくて済みそうな歯は銀歯にしないようにしてくれてますし、隠れ虫歯などもしっかり見つけてくれます。

先生も歯科衛生士さんも皆さん優しいですし、治療方針で迷っているとちゃんと考えてくれるし何度も説明してくれるので私はここを使っています。
伊勢崎で他の歯医者さんに行ったことがないので比べられませんが参考までに。

  • みんと

    みんと

    ありがとうございます😊💓
    実は主人が西部モール歯科にかかってまして🤣笑

    ちなみに先生は女の先生、男の先生どちらでしょうか?
    主人は女医さんだったらしいのですが、保険で白くできる歯なのに教えてくれなくて、銀歯か自費の白いのを勧めてきたので、私が白いのでできるはずだから聞くように催促したら白いのにしてくれたらしく、治療も話を聞いていて、不信感があったので私はやめてしまいました。
    でもあそこは先生が何人かいらっしゃるみたいなので、いい先生はいい先生なんですね!!😳💓

    • 12月1日
  • なっつん

    なっつん

    あ!そうなんですね!
    あそこは一度担当になるとずっとその先生みたいな感じですよね。
    私はずっと院長先生が担当してくれてます。男の先生です。
    その先生は出来るだけ保険で白いやつでやってくれますが、余りに大きい虫歯だと保険の銀歯か自費の白い歯にするかどうかを聞かれました😳
    一度不信感がある所だとちょっとって感じですね😓
    逆に私は女医さんじゃなくて今安心しました(笑)

    • 12月1日
  • みんと

    みんと

    担当制みたいですよね😳
    院長先生なんですね😳指名制度があったらいいのになぁって思いました🤣
    女医さんはめちゃ愛想がなくて
    態度が良くないみたいで😂
    あとレントゲンで虫歯を見つけてくれなくて、その1週間後に歯が痛いともう一度歯医者に行ったら、神経取らなきゃいけない虫歯があったみたいで😂そんなデカイ虫歯見落とすか?って思ってしまって😂😂

    • 12月1日
  • なっつん

    なっつん

    えー!!酷い!
    私は逆にレントゲンで小さい虫歯から銀歯の下の虫歯まで診て貰ってて今治療中です😳同じ歯科なのにこうも違うんですね💦
    男の院長先生はおすすめだと今度人に聞かれたら言ってみようと思います😓
    なんか、お役に立てずすみません💦

    • 12月1日
  • みんと

    みんと

    まさに銀歯の下の虫歯をみつけて貰えなくて、神経とっちゃいました😭😭
    お話きいて院長先生はいい先生だとおもいました!!!😳
    たまたまハズレを引いてしまったみたいです😭😭
    とんでもないです😳
    教えてくださってありがとうございます🥰

    • 12月1日