※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
子育て・グッズ

グレコ シティートレックのベビーカーを使っている方へ 折りたたんだ状態での運び方やシートの取り付けについて相談です。日よけの工夫も知りたいです。

グレコ シティートレックのベビーカー使ってる方みえますか❓❓

折りたたんだ状態の時、
どの部分を持って運びますか?
持ちにくくて💦💦

この写真で見て一番上の所(子供が握る場所)を持って持ち上げてますが…壊れないか心配です😅


ちなみにシートは何か合う物ありますか??
まだシートは買っていません。

あと日よけも短めなので、今の季節は日が当たりやすいです
お散歩も小さいし日が当たる時間は行きにくくて。
なにか工夫してることがあれば教えていただきたいです>_<

コメント

ののちゃん

同じものの赤を使ってます^ ^
折りたたんだときは同じ所を持って転がして移動してます。
画像を見た感じなんですけどたぶん、もうちょっとおりたためそうな気も…❔
シートは西松屋とかネットで売ってたものですが使えましたよ〜
日よけはボタンを外せばもう少し長くなりますがそれより長くしたいとかですかね…❔(>_<)

  • jadfr

    jadfr

    コメントありがとうございます
    同じの使ってる方がいてよかったです> <

    あ、この写真ではしっかり折りたたんでいません💦^ ^

    日よけのボタン外すこと知りませんでした❗️
    横サイドのボタンですかね?
    危なくはないですよね??
    そこか合ってるか少し不安でしたけど、外してみたら気持ち少し大きくなりました^ ^
    アドレスありがとうございました☺️

    • 7月30日
  • ののちゃん

    ののちゃん

    ボタン、横サイドの所です!^ ^
    危なくはないと思いますよ〜
    カチカチって音がなりますけど結構日よけを持ってくることができると思います♩

    • 7月31日