※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぱ
子育て・グッズ

子どもとの散歩用に帽子を購入したい22歳女性です。キャップかバケットハットを検討中で、キャップのつばが邪魔か迷っています。主婦の皆さんはどんな帽子を被っていますか?

そろそろ暑くなってきて日差しも強いため、子どもと散歩等の時に被る自分の帽子の購入を考えています!
そこでいろいろ検討しているのですが、まだ22歳ということもありあまり老けて見える(失礼な言い方だったらごめんなさい)帽子は嫌だし、かと言っておしゃれな麦わらハットなどを着こなす自信もなく...
今現在黒髪ショートカットで服装はカジュアルです。(ショーパンにTシャツなど)
なのでキャップかバケットハットがいいかな〜と思っているのですが、キャップは抱っこするのにつばが邪魔かな〜とも思ったりして迷っています。
主婦のみなさんどのような帽子を被っていますか?よかったらどんな感じか聞きたいです!

コメント

52♡

たまにキャップ被ってます(*^^*)
今のところ抱っこして邪魔だと思ったことはないです!✨

• あぱ

あぱ

コメントありがとうございます!
    キャップ私も一番使いやすいし服装に会うので好きなんです!
    抱っこしても大丈夫そうですかね(^_^)それならキャップにしちゃおうかな〜とも思います♡

• 7月29日
*あんな*

26です(*^^*)こないだキャップ買いました!確かに抱っこすると邪魔だけど、服装に合わせやすいし、ほんとに邪魔だったら脱げばいいやって感じで被ってます。

• あぱ

あぱ

コメントありがとうございます!
    キャップにされたんですね!確かに一番使いやすくて合うのでキャップいいですよね(^_^)
    でもやっぱり、顔近づけるとつばがごつんとあたったりはしそうですよね。笑
    でも外で被ってる時間はそんなに長くないし、キャップ第一候補にしてみます!♡

• 7月29日