※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

隣のおうちの1歳の子がずっと叫んでいて、昼夜問わず聞こえる。可愛いけど夜中も驚く。1歳はこんな感じだったっけ。

隣のおうちのおそらく1歳の子がずーっと、あーあーあー!!!と甲高い声で叫びまくってますが、1歳ってこんな感じでしたっけ😂昼夜問わず聞こえてきます。可愛いんですが、夜中もあるのでびっくりしますが、、、私が忘れてるだけなのかな😅

コメント

ポケ

子どもによると思いますが、うちの子はずっと叫んでいるってことはなかったですね🤔
甲高い声で叫ぶことはなくて、泣いているって感じでした。

• きき

きき

泣くのはわかるんですが、あーー!!って甲高い声で叫び、奇声?のような感じです💦今も娘が体調悪く寝かせているのですが、あーー!きーー!などと常に叫んでいるような感じです💦

• 11月28日
  • ポケ

ポケ

そういう子もいますよね😂
    息子のお友達でもきーきー言ってる子、いました!

• 11月28日
ららた

ごめんなさい男の子ですが叫んでました。
楽しくなっちゃうと電池切れるまでキャーキャー言ったりして静かにさせるのが大変でした。
特に眠い時でお昼寝の前などハイテンションでした。