※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR
住まい

画像の商品(同シリーズでも可)をご使用中の方、または以前使用していた…

画像の商品(同シリーズでも可)をご使用中の方、または以前使用していた方に感想をお伺いしたいです!

現在2LDKのアパート(2階)住んでいます。
最近寒くなってきてとても床が冷たく、暖房を付けても床は一向に温まらないのでなにも無いよりは...とリビングの一部にマット(2畳〜3畳)などを敷こうかと考えています。

この商品を購入する場合はイブルのカバーなどを上に敷いたらいいかなと考え中です!

ホットカーペットは低温火傷が心配なので、購入予定ではありません😣

良い点悪い点、または他におすすめの商品があれば教えていただきたいです!!

コメント

ママリ

購入の予定ないのにすみません😂ホットカーペットはいいですよ〜!あったかいです。
正しく使えば低温火傷なんて無縁ですよ!子供3人ホットカーペットの上で遊んで育ってます😊
ホットカーペットあれば、暖房はかなり温度下げれます✨

• RR

RR

いえいえ!回答ありがとうございます☺️
    日中はほぼリビングで過ごしているんですが、どのぐらいの時間連続で付けていらっしゃいますか?!

暖房の電気代の節約にもなるとのことなので再度迷ってきました...😂

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

私も色んなラグやカーペット試したんですよ〜。でも結局ホットカーペットにはどれも勝てなくて😂笑
    ほんとに休みの日は朝から晩までついてます😂6時間で勝手に切れるようになってるので、あれ?冷たいな?と思ったらまたつけて…笑
    ホットカーペットなかったら暖房は23.4度とかで下向きにガンガンつけてたんですけど、カーペットあるだけで21度でおさまってます😊
    その分ホットカーペットつけてるので電気代はトントンなのか?と思うんですが、多分若干安くはなってる気がします…!
    あと暖房の温度はやっぱり低めの方が部屋の乾燥も抑えられるので、加湿器使う頻度も減ってますね😊

• 11月28日