※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

3歳児向けのお絵描きセットと粘土セットについて、おすすめの商品を知っている方いますか?

3歳児が喜ぶ、遊びやすい、安全な
お絵描きセット(クレヨンやクーピー等)と、
粘土のセットでおすすめな商品を知ってる方いらっしゃいますか?😊

コメント

ぴっぴ

3歳ではないですが…落書き帳は100均で購入し、クレヨンは水でおとせる物を使って遊んでいます。
また、ぬりえ(アンパンマン)で、一部クレヨンで塗ってもティッシュで拭き取ると色落とせるので気に入って遊んでいます。
粘土は、ねんどでおべんとうセットという物を使ってます。
手を洗っても多少においが手についてますが、子どもが興味を持ちましたのでこちらを購入しました☆

• ぴい

ぴい

水で落とせるクレヨンあるんですね!めっちゃいいですね、探してみます🥰
    お弁当セット、名前からして子供の食いつき良さそうです!
    良い情報ありがとうございます😊!

• 11月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

使っているもの、こちらになります!値段もそこまで高くなくておすすめです♪

• 11月28日
  • ぴい

ぴい

クレヨン可愛いですね😍
    3歳でも描きやすそうです!
    そして、お弁当セットが結構クオリティ高くていい感じです♪
    写真まで載せてくださり助かりました!ありがとうございます😊

• 11月28日