※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

4〜5歳の女の子のお人形遊びについてお聞きします。お気に入りのお人形は何ですか?りかちゃん系?ソランちゃんメルちゃん系?

4〜5歳の女の子がおられる方、お人形遊びはされてますか??お気に入りのお人形は何か、お聞きしたいです!
りかちゃん系なのか、ソランちゃんメルちゃん系なのか、はたまた、、、??

コメント

姉と遊ぶ時はリカちゃんで遊ぶ事多いですが1人の時はポポちゃんのお世話してますよ😊

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    そうなんですね☺️レミンちゃんは持っていてよく遊ぶのですが、3歳8ヶ月の娘はリカちゃんもソランちゃんも興味をそそられるようで(シルバニアも)、これから遊べるのはどれなのかなと思い、質問させていただきました!今は娘の中ではソランちゃんが優勢なようですが😆

• 11月30日
はじめてのママリ

もうすぐ4才の子がいますが、めるちゃんでも遊びますし、こえだちゃんみたいなのでも遊びますし、もう少し小さいお茶犬でもあそびます!

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    メルちゃんも小さいものも、どちらも遊んでるのですね😊

レミンちゃんは持っていてよく遊ぶのですが、3歳8ヶ月の娘はリカちゃんもソランちゃんも興味をそそられるようで(シルバニアも)、これから遊べるのはどれなのかなと思い、質問させていただきました!今は娘の中ではソランちゃんが優勢なようですが😆

• 11月30日
リリーシャルロット

レミンちゃんとリカちゃんがうちにありますが、レミンちゃんは全く遊んでいません💦
リカチャン人形の方が遊んでます。

シルバニアは、かなり遊んでますよ!
後は、ぬいぐるみが好きです。

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    そうなんですね!やはりこれからとなると、レミンちゃんソランちゃんよりも、リカちゃんやシルバニアの小さいものの方が夢中になれるのですかね🥰

レミンちゃんは持っていてよく遊ぶのですが、3歳8ヶ月の娘はリカちゃんもソランちゃんも興味をそそられるようで(シルバニアも)、これから遊べるのはどれなのかなと思い、質問させていただきました!(今は娘の中ではソランちゃんが優勢なようですが😆)

• 11月30日