※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
雑談・つぶやき

どうでもいい事かもしれませんが、おひまな方聴いていただけると嬉しい…

どうでもいい事かもしれませんが、おひまな方聴いていただけると嬉しいです( ›_‹ )
昨日、旦那と喧嘩になってしまいました。
喧嘩しているタイミングで、旦那のLINEのプロフィール画像が、変更されていて子どもの写真は外されて車の写メにされていました。
LINEのプロフィール画像なんて、個人の自由ですし気分などで自分も子どもの写真でないものにしたりするので別にいいのですが、喧嘩している最中にLINEのプロフィール画像を子どものでないものに変更した事が凄くショックでした。
離婚しようと思っているのかな、子どもの事どうでもよくなったのかな、など妄想でしかありませんが考えてしまって、悲しくなりました。

コメント

うき丸

喧嘩してイライラして変えたのだと思います!でも、だからなんだってわけでもないと思いますよ\(^^)/
軽いあてつけみたいな感じですかね?
それはそれでムカつきますが(笑)

気になってしまうのがおんなごころですよね(/ロ゜)/(泣)
けど、悪く悪く考えないで下さいね!
男性は女性のよりだいぶ子供っぽいんです!

• きてぃ

きてぃ

こんなどうでもいい事にコメントありがとうございます!

あてつけですかね?
    それはそれでムカつきます。笑
    今まで子どもの写真だったのに、全く別の写真に変えられたりすると、なんだか寂しいというか悲しいですよね??

• 7月29日
うき丸

やられた分やり返さないと、気がすまないのでしょうね💦
喧嘩してる最中ですもんね😭
悲しくなります(。>д<)
へー、そういうこと普通にしちゃうんだねー…
って思います(泣)

• きてぃ

きてぃ

本当に、、、(´⊿︎`)
    ガキなんでしょうね、、笑

• 7月31日