※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

男の子と姉妹、どちらがいいですか?最近男の子に興味がありますが、姉妹も可愛いなと思います。

1人目女の子だった方、2人目はどっちが良いとかありますかー??

今すぐの予定はありませんが、最近男の子の赤ちゃんにばっかり目が行きます(*´ω`*)
男の子いいなーでも、姉妹も可愛いなー

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子希望で1人目で女の子を授かれたので、2人目はどちらでも元気に産まれてくれればそれでいい!って思ってます😊💗

でも、もし希望ができるなら姉妹がいいですね🌼
私自身男兄弟しかいなくて、姉妹という存在に憧れていたので…笑
あと、服のお下がりもできるし家計的には大助かりです🤣

みーみ

男の子可愛いですよー🥰
でも姉妹も可愛いです💕
結局どっちもいいですー🤣
ちなみに私は最初からずっと男の子希望でした🤣

はじめてのママリ🔰

女の子なら、上の子のお下がり着せられるし、同性だから大きくなっても一緒に姉妹で買い物したり悩み相談したり、良い相談相手というか、いつまでも姉妹で仲良くしてられるのかなぁとか考えます😊💕

男の子なら、旦那に似た男の子だったらいいなって思ってて旦那のミニチュア版って感じで絶対メロメロになっちゃうかも〜とか考えたり😅笑
男の子可愛いって男の子ママみんな言うんで男の子育ててみたい気もします💕

こころ

2人目も女の子希望してましたが、男の子でした😅
産まれてみたら男の子も可愛いです😆
自分に似てるからなのか、旦那にそっくりな娘より、息子のが可愛く見えます(笑)

ママリ

2人目も女の子希望です✨

私自身が妹とはめちゃくちゃ仲良しですが
弟とは消えて欲しいレベルに仲悪いので
姉妹になったらいいなと思ってます☺️

ひまわり

どちらでも元気に生まれてきてくれればいいなーって思ってます😊でも年が近くなるので同性の方がいいのかなって思ったりしてます!

女 女 男
が希望でしたが、2人目男の子でした👶🏻
姉妹憧れますよね🥺

23ママ

2人目はおとこの娘が良かったですが姉妹になりました!
服とかそのままお下がり使えますし、おもちゃも男の子用買わなくて済むので増えなくて姉妹でよかったかなって思ってます!
姉妹でお揃いのコーデさせようと思ってます!

ままり

姉妹希望でしたが、下は男の子です。
また女の子と違う可愛さで.....❤️
たまらないですよ男の子❤️

ねこ

正直どっちでもよかったです!笑
男の子が生まれましたがもうべらぼうに可愛いです!❤
溺愛です!笑
お姉ちゃんも可愛いなー❤とベタ惚れです 笑

かばちょ

1人目女の子で、今お腹の子も多分女の子です🙋‍♀️
私は元気に生まれてくれればどっちでも良いし、お下がりがそのまま使える♪って思うし、私も妹がいるので姉妹は大人になっても仲良くできるかな⁇と思ってます😊

男の子に目が行く気持ちも分かります‼︎義姉の子が男の子2人なんですが、小学生になってもママー‼︎って甘えてて可愛くて❤️