※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮花ママ🌸
妊娠・出産

臨月のお腹の写真を見せていただけませんか?私は8ヵ月くらいです。前回は三つ子で大きかったですが、今回はどれくらい大きくなるのか楽しみです。

皆さんの臨月のお腹のお写真お見せいただけないでしょうか?*˙︶˙*)ノ"♡
私はお腹が臨月でも8ヵ月くらいの
大きさで・・・。
皆さんはどのくらいなのでしょうか?
前回の妊娠は三つ子だったので
大きかったのですが、やはり三つ子としては小さいようで・・・。
今回の妊娠はどれくらい大きくなるのか楽しみです♥
お願いします☆

コメント

☺︎

産まれる4日前に撮ったやつです✨

  • 蓮花ママ🌸

    蓮花ママ🌸

    お返事ありがとうございます☆
    お腹綺麗で羨ましいです♥
    私は☺waka☺さんより小さかったです〜
    ちなみにbabyは何g位でうまれましたか?

    • 7月29日
  • ☺︎

    ☺︎

    全然綺麗じゃ無いですが、妊娠線も出る事なくでした✨
    息子は予定日より6日前に生まれて、3370gです!

    • 7月29日
  • 蓮花ママ🌸

    蓮花ママ🌸

    綺麗ですよ♥
    私は1人目の時は妊娠線なかったですが、三つ子はバッキバキでした笑
    3370g健康的で羨ましいです☆最近は3000gこさない子が多いですよね〜。

    • 7月29日
  • ☺︎

    ☺︎

    3つ子ちゃんすごいですね❤️
    私は生涯で3人なんて産めるのか…って思ってるくらいなのに一気になんてすごすぎます(>_<)!
    確かに多いですよね。。私も出来たら3000g以下で…なんて思ってたらあれよあれよと赤ちゃん大きくなってました(^ー^)ノ笑

    • 7月29日
  • 蓮花ママ🌸

    蓮花ママ🌸

    三つ子は最近やんちゃ娘で・・・笑
    3000g以下の方がママにしたら楽ですよね☆笑
    既に四人子供いるのに、
    もう1人妊娠中です笑
    大家族に憧れてたので、
    こんな幸せありません♥
    お互い子育て頑張りましょうね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)✧*。

    • 7月29日
どどんこ

1人でもヒーヒー言いながら育児しています😭
三つ子ちゃんすごいですね♥
尊敬します😋
この写真夕方撮ったのですが次の日の朝方5時産まれました!
割と小さめといわれてました!
最後の健診で腹囲?は90なかったです!

  • 蓮花ママ🌸

    蓮花ママ🌸

    お返事ありがとうございます☆
    産まれる直前ですね♪
    90なかったんですね〜
    私は80ぎりぎり越しませんでしたΣ(=o=;
    小さ過ぎて不安でしたが、
    3000g越えて産まれてくれたので良かったです♥

    • 7月29日
  • どどんこ

    どどんこ

    すごいですね!
    お腹が小さいとか大きいとか体質なんですかね?
    因みに妊娠線できましたか?
    私はできなかったのですが、お腹が小さいからできなかったのかな?と勝手に解釈してます!笑
    それと、予定日すぎても早歩きも余裕でスタスタ歩けてました!笑
    これも小さいお陰か?とおもってます!
    赤ちゃん順調なら小さくても気になりませんでした♥
    人に言われると気分が落ちた時気になりましたが!😋笑

    • 7月29日
  • 蓮花ママ🌸

    蓮花ママ🌸

    体質や骨の形?もあるって看護師さんが言ってました☆
    骨盤が広いとあまり大きくならないとか…
    妊娠線は1人目の時はなかったですよー!
    三つ子の時はバッキバキでした💧
    お腹が小さいと楽ですよね♥
    確かに人に言われると気になりますよね…

    • 7月30日
  • どどんこ

    どどんこ

    こんばんは。
    私は骨盤デカいです!
    なんならお尻も…(´;ω;`)
    当たってるかもしれません♥
    ほんと楽です!
    三つ子ちゃんの時はやり1人のときより大きくなるんですね!( °_° )

    • 7月30日
  • 蓮花ママ🌸

    蓮花ママ🌸

    私も骨盤大きいです☆
    三つ子はこれでもかって位大きくなりました笑
    足なんて全く見えないし
    座ったり立ち上がったりの動作も………
    一番困ったのが、
    ベットから起き上がる時ですかね笑

    • 7月31日