※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

お引越ししたいなぁ…今のアパートとにかく壁薄すぎるし。隣人の会話聞こ…

お引越ししたいなぁ…
今のアパートとにかく壁薄すぎるし。
隣人の会話聞こえるとかほんとやだ。
上の階の人のも多少聞こえるしなぁ…毎朝早朝に目覚ましうちにもデカデカと聞こえるんだよ〜(*_*)

鍵もカードタイプだから面倒だし。

押入れの天板?定期的にズレてるし!

コメント