お引越ししたいなぁ…今のアパートとにかく壁薄すぎるし。隣人の会話聞こ…
お引越ししたいなぁ…
今のアパートとにかく壁薄すぎるし。
隣人の会話聞こえるとかほんとやだ。
上の階の人のも多少聞こえるしなぁ…毎朝早朝に目覚ましうちにもデカデカと聞こえるんだよ〜(*_*)
鍵もカードタイプだから面倒だし。
押入れの天板?定期的にズレてるし!
- おまめちゃん
お引越ししたいなぁ…
今のアパートとにかく壁薄すぎるし。
隣人の会話聞こえるとかほんとやだ。
上の階の人のも多少聞こえるしなぁ…毎朝早朝に目覚ましうちにもデカデカと聞こえるんだよ〜(*_*)
鍵もカードタイプだから面倒だし。
押入れの天板?定期的にズレてるし!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント